#31 ブログ運営日記|毎日投稿はできなかったけど‥1日1,000pvを達成!【31ヶ月目のPV数・収支公開】

夏が終わって、秋がやってきましたー。

1年で1番短く1番好きな季節です^^

そんなことはさておき・・

前回のブログ運営日記で、毎日投稿に挑戦します!といったものの、3日しか更新できず。

でも、三日坊主ではないんです。

実は中の人が2人して🧚になってしまいまして・・動けませんでした;

ってことで今回こそは更新頻度あげていこうと思います・・!

とりとん
とりとん

さっそくブログ運営31ヶ月目の振り返りをしていこう!

ブログ運営31ヶ月目のPV数

とりとん
とりとん

+25,046pvでした!

初の25,000pv超え!

毎日更新をしようと思ったきっかけでもある「1,000pv/日」を

毎日更新をすることなく達成してしまいました(笑)

とはいっても1日だけですが^^

ちょうどGoogleのコアアップデートがあったらしく、関係あるのかないのか・・

「1,000pv/日」を達成してからは若干下がり調子なので安定して「1,000pv/日」を

超えていけるように、更新頻度上げて頑張っていきます!

ブログ運営31ヶ月目の収支

収益
  • Googleアドセンス:2,9**円
  • A8.net:3円
費用
  • Xserver(サーバー代12ヶ月分支払い済みのため):0円
とりとん
とりとん

+2,921円でした!

ASPは相変わらずですが、Googleアドセンスの調子がよかったです。

クローズドASPからの案内を、登録だけして案件をスルーしちゃっているので、何か書けそうな内容があれば書いてみようかなぁと思っています(遠い目)

次回ブログ運営の目標

  • 週2で投稿!+リライト作業

お問い合わせがあった記事もあったので、内容更新しながら、

週2ペースで新規投稿することを目標にやっていこうと思います!

毎日更新は・・またモチベと余裕があるときで(笑)

ことりとん
ことりとん

今回もブログ運営お疲れ様でしたー。

ことりとん
ことりとん

ブログ運営32ヶ月目のまとめもチェックしてみてくださいねー。

とりとん
とりとん

最後まで読んでいただきありがとうございました!


\ ぽちっと応援お願いします♪ /
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
タイトルとURLをコピーしました